みどり楽器ブログ

名古屋・いりなかの楽器SHOPスタッフブログです。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどり楽器ちょっとだけリニューアルできました!

ちょっと店内リニューアルした「みどり楽器」です。
先週スタッフ・フナハシがみどり楽器NOW!という記事を書きましたが
あれから1週間が過ぎ・・

まだもう少しリニューアルするのですが、、随分と変わりましたよ。

是非、お店に遊びに来て下さいね~!お待ちしております。

さて・・

ブログでこのネタはどうかと思ったのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

みどり楽器一押しギタリストの「KEIさん」に捧げるアイテムを
ご紹介

 題してR18指定 アイテムです。
 
 けいおんが大好きな女子も沢山ご来店いただいている楽器店ですので
 店頭には置いておりませんので(^-^;

 もし欲しい時は・・・・

 楽器カウンターでこっそりお申し付け下さい。
 (売り切れていたらご予約承ります)

 何て事ないアイテムで

 ギターのネック裏に張り付けるピックホルダーなんですよ
 こんなのよく見ますよね。みどり楽器でも売ってますしね。
 op5.jpg

 でも

 このホルダーが付いてるだけで

 (* ̄□ ̄*;
 ライブでアドレナリンが・・・ 
 いや、、練習中にもアドレナリンが・・・

 放出される・・かもしれない逸品なんです。

 欲しくなったらこっそりお伝え下さいね。大歓迎します~!




op2.jpg
op4.jpg


心地よい触りです(^_^;)

| 店長より | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどり楽器now!

こんにちは、ご無沙汰していました。スタッフ フナハシです。
ここ数日間お店はてんやわんや!であります。

169.jpg
シャッターも入口以外閉めて店内の様子が外から見えづらくなっております。
何故かって?

170.jpg
ハイ、ご迷惑をおかけしております、みどり楽器は只今大がかりな店内改装中。
営業はしておりますが店内、若干雑然としております(笑)

171.jpg
売り場のレイアウトから何から何まで、最終的には大きく動く予定です。什器(陳列棚、等ですね)を動かしたり溜まった埃を綺麗にしたり、素敵な売り場作りにここ数日間、鋭意取り組んでおります。
画像はお店に入って頂いてすぐに皆様の視界に飛び込んでくるであろう光景。2月11日現在のものです。
ギターの配置もまだまだ済んでおりませんしよく見ると雑然としているのがおわかり頂けるはずです(笑)。

172.jpg
もっと楽器が見やすい、楽しいお店にしたいとスタッフ一同取り組んでいます。
改装終了の際にはまたお知らせしますね!

あ、最後にもう一度念のため、営業はしておりますのでご用のお客様はご遠慮なさらずにご来店下さい!

| スタッフより | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

