みどり楽器ブログ

名古屋・いりなかの楽器SHOPスタッフブログです。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

技! WAZA CRAFT入荷!

BOSSのコンパクトエフェクターシリーズ
春に発売された DS-1XとOD-1Xから箱が黒くなったって
ご存じですか。
↓こんなデザインの外箱なんです

 何だかカッコいいBOSSのやる気を伺わせるような箱なんですよね。

 この箱で春に発売されたDS-1XとOD-1X
 ディストーションとオーバードライブですが とにかく輪郭がぼやけずはっきりとした
 歪の良さで
 今までBOSSなんて!と言ってたユーザーの方にもお褒めをいただき
 品薄状態が続いております
 OD-1Xは只今在庫あります~!
boss2_201409291218394d8.jpg

そんな中、今話題にもなっている新しいBOSSコンパクト

 スペシャルエディション(技)WAZA CRAFTシリーズ
 BD-2W・Blues Driver
 SD-1W・SUPER OverDrive


boss3.jpg
 入荷してきました!1台づつの入荷なので
 現在は早い者勝ち状態(; ̄ー ̄川
 今なら店頭にてお試しご購入が可能です。
boss4.jpg
 アナログディレイのDM-2Wはちょっと発売が遅れているのですが
 10月中には入荷予定です。

 何がスペシャルなのかは!
 文章で説明するよりは
 こちらのスペシャルムービーを是非チェックして下さい!

 BOSSの本気が分かります! ↓
 WAZA CRAFT Interview with BOSS technical team (Japanese version)


 また本気BOSSのニューサイトも是非チェックして下さいね!
  http://www.boss.info/index_jp.html


 是非、店頭でお試し下さい!ご来店お待ちしております!

| 未分類 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We Love つま恋 フェス2014


 9月の最初の土日
 昨年に引続き今年も 野外フェスの聖地「つま恋」で
 アマチュア向け参加型フェス

 「We Love つま恋 2014」が開催され
 ステージ運営のお手伝いに行って来ました。

IMGP7277.jpg

 昨年はバンドはホールで アコースティックは野外ステージでの
 開催だったのですが
 今回はバンドもアコースティックも皆で野外ステージで
 メインステージ以外にもフリースペースがあり自由に演奏もできたり
 aaaa.jpg

 カラーパウダーを浴びながらマラソンをするカラーパワーなる
 イベントも同時開催されていてプールの入場者の方々もいらっしゃって
 まさに夏フェスに相応しい「つま恋」になっていました。

 
 音楽ステージは全国から「つま恋」で演奏して歌うために沢山の方が
 集結。すでに顔見知りになった方々も多くて打合せもスムーズで
 ステージ進行もとても円滑
 フォークからロック、はたまたブラスバンドも出演と多様なステージでした。

 その中でみどり楽器のスクールから14歳のT君とR君が
 最年少参加者としてステージに立ちました。
IMGP7310.jpg

 ポルノグラフィティとウルフルズの曲を4曲
 カッコ良かったです。


 今回はプロのミュージシャンも参加されていてその中で中学生が
 同じように演奏して歌うのを見てるのは
 何だか音楽って本当に良いなぁ~って思うのでした。

 今回、みどり楽器からの出演があったので講師含めスタッフも一緒に
 お出掛けさせていただき、、
IMGP7319.jpg
 芝生エリアでまったりと楽しませていただきました。

 天気にも恵まれあっという間の2日間
 夕ぐれ時の
IMGP7387.jpg
 グランドフィナーレでは最後まで残っていただいた
 参加者の皆さんと記念写真
IMGP7376.jpg

 スタッフも記念写真
IMGP7399.jpg

 また来年、、この記事で気になった方は是非「つま恋」でお会いしましょう!

| 店長より | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

