みどり楽器ブログ

名古屋・いりなかの楽器SHOPスタッフブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VGストラトキャスター間もなく登場予定です

うわ~!

 節分に浮かれていたら、もう1週間が過ぎてるじゃないですか、、
 寝てたわけではありませんよ~
 今夜もみどり楽器は21時まで営業中ですよ

さて、先日、東京の赤坂Blitzでローランドさんの新製品発表会が開催されましてね
楽器店の人しか入れないのですけどビューンと行ってきました。

 新しく出るあんなものやこんなもの・・

 注目して行ったのは新しいマルチ GT100 参った・・良すぎ・・
 その話は次回にして

 先日の記事にも書きましたが「Fender powered By ROLAND」
 oland2.jpg
oland1.jpg

 
 G-5 VGストラトキャスターってのが良いんですよ!

 FenderストラトにローランドのVGシステムが組み込まれたモデル
 実際のピックアップ出力のストラトの音とVG出力のストラトの音、、全く同じです。
 
 なのでこのG-5でテレキャスターやレスポールやアコギやシタールやオープンチューニングの音、、
 手元の操作で簡単にリアルなサウンドとして出力しちゃうんですよ!
 oland3.jpg
 黒い2つのツマミであれこれ自在に操れますよ~

 デジタル技術とアナログが融合した素晴らしいギター
oland5.jpg
oland6.jpg


 今月末には、、新発売!
 ローズ指板仕様の3トーンサンバースト
 メイプル指板仕様のブラック
 色はこの2色だけですが、、ギタリストの皆さんには是非使って欲しい1本です~

 みどり楽器にもお目見え予定です。
 初回はローランドさんの出荷も少なめですので、、欲しいなって思ったら
 月末はみどり楽器へGO!です。


そういえばGT100のデモンストレーションでは、、この方が・・・
takasaki1.jpg

誰か分かる方は偉い!

| ギターのご紹介 | 20:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://midoga.blog129.fc2.com/tb.php/129-d156d1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

