みどり楽器ブログ

名古屋・いりなかの楽器SHOPスタッフブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベル(RAVELLE)3兄弟です

FERNANDESのRAVELLEシリーズです。

アメリカの市場では絶大な人気を誇ったRAVELLEですが
国内での人気はいまひとつ、カタログからは消えてしまいました。

現時点ではちょっとマニアなモデルになっています。
この先鋭的なデザイン、かなりカッコいいですよ。

フェルナンデスさんから名古屋のRAVELLE店になって下さいよ~
と口説かれ(笑)
最大で10本近くのRAVELLEの在庫があった時期もありましたが
すでにフェルナンデスさんにも在庫が無いようで

色んな方から問合せも多いのですが、、
ラストの3本になってしましました。買うなら今がチャンスです。


 Fernandes (USA design)
左から
 ・RAVELLE STEELER JP11
 ・RAVELLE DELUXE 2004 VLD
 ・RAVELLE DELUXE MGF

現在は店頭に展示をしてなく、、こっそりストックですので
ご興味ありましたら是非ご来店下さい。
rabel1.jpg


| ギターのご紹介 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

