みどり楽器ブログ

名古屋・いりなかの楽器SHOPスタッフブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PJB BIGHEADのリミテッドバージョン入荷しました

今日もフィルジョーンズの限定モデルを紹介しちゃいます!

夏に発売以来、好評をいただいている
BIGHEAD ポータブルアンプ

 ベース用ポータブルアンプなんですが
 オーディオ用にも使えるし、
 USBインターフェースにも使える
 優れもの!
 何と言っても小さい!
 Iphone6より小さい!

 詳しく知りたい方は
 以前の記事もチェックして下さいね。

2015年リミテッド仕様としてブラックボディのBIGHEADが
12月15日に発売になります。

141129a_400.jpg

生産数は200台、、200台なんてすぐには無くならんだろうと
思ってたら問合せを沢山いただいております!

 すでに入荷しています!
 通常盤のシルバーも良いのですが限定盤のブラックも
 精悍な感じでなかなか良い感じですよ。
IMGP8712.jpg

 今ならシルバーでもブラックでも選べます!
 お試しも可能です。

 PJBのヘッドホンとの相性バッチリですので
 併せて使うと良いですよ~

 是非、ご来店下さいね。
  ご遠方の方には
  みどり楽器のWebショップ各店にて販売中です
   Yahooショップ 楽天ショップ アマゾンショップ

 ご注文お待ちしておりまーす。

| お薦め商品 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

